FTAで世界を知るまつり

FTAをやりながら芸能スポーツ政治経済などなどを学ぶブログ

【解答】「情熱大陸」羽生結弦に密着する900回記念放送で最初に登場するものは?

スポーツ

4/10(日)23時からTBS系で放送の情熱大陸

羽生結弦に密着する900回記念放送で

選択肢①~⑦のうち、最初に登場するものは? 

 上記の問いの結果が発表されました。

羽生結弦選手に密着した「情熱大陸」で、最初に登場したものは一体何だったんでしょう。

 

それでは、答え合わせいってみましょう。

 「情熱大陸」で最初に登場したものは?

f:id:usomako20:20160411193844p:plain

SSを取るタイミングをミスりましたが、

今回も見事に外しました。

番組中最初に登場したのはプーさんのぬいぐるみだったようです。

 

どうやら、導入部で競技に関わるシーンが最初に使われることはなく、はじめから羽生選手普段の姿を映した映像が使われたようです。

うーん、やはり情熱大陸の番組構成の傾向を知らなかったのが痛かったかな・・・。

 

やはりこれまでの連続的中はマグレだったか(今更?)

しかし、たかだか数回の外れでめげてはいけません。

次こそは!という意識でまた予知を続けていきたいと思います!