FTAで世界を知るまつり

FTAをやりながら芸能スポーツ政治経済などなどを学ぶブログ

【解答】「消費動向調査」今年3月に「1年後今より物価が上がっている」と考えた消費者の割合は?

4/8(金)公表予定の内閣府「消費動向調査」

今年3月に「1年後今より物価が上がっている」

と考えた消費者の割合は? 

 上記の問いの結果が発表されました。

物価が上がっていると答えた消費者の割合はどうなったのでしょうか。

 

それでは、答え合わせいってみましょう!

 

 3月に「1年後今より物価が上がっている」と考えた消費者の割合

f:id:usomako20:20160409181513p:plain

今回も見事的中です!

 

3月に「1年後今より物価が上がっている」と答えた消費者の割合は77.8%で、先月の77.4%よりも0.4%だけ上がったみたいですね。

上下してもそこまでの差は出ないだろうと踏んでたので、今回の予知はなかなか正確でしたね(自画自賛)

 

今回も1点賭けで自信ありボーナスがついたので2.8×2の5.6倍の倍率を当てることが出来ました。

実は記事にしてない予知も含めて、私未だに予知を外したことがありません。

 

もしかして、予知の才能が有るのか?

とかちょっと勘違いしつつも懐は着実に暖まってきてるので、そのうちかわいい服でも買ってあげたいですね。

 

それでは、また次回の記事で!